鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

管理 寺園

3月5日 日曜日 鹿児島マラソンでしたね。
当日は冷たい雨になってしまい低体温症による救急搬送も多かったと聞きました。
マラソン、ファンランともに参加の人は各々、正に思い思いの格好で楽しそうでした。
キリンとかマリオブラザーズとか諸々。巨大イチゴの頭が通っていったりと。
 
雨にも関わらず多くの方が沿道に。
目の前には走る人、応援する人、知らない者同士がハイタッチで通り過ぎる区間が出来あがっていました。
人と人との繋がりは、こうやって何気なく相手の事を思う。そんなところから生まれるのでしょうか。
ステキな光景でした。
 
私は、おもてなし給食のボランティアへ参加。
途中でぬけさせてもらったので、まったく活躍できずでしたが、
久々、仕事でもなく家の事でもなく、あたたかい人達にかこまれて楽しく過ごせました。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ