鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

東京営業所 片野

年度末になり、皆様お忙しい毎日をお過ごしかと思います。
どうぞお体にはお気をつけください。
先日私は2017WBC(ワールドベースボールクラシック)の東京プール第2ラウンドへ野球観戦に行って参りました。

日本 VS イスラエル  というカードで決勝ラウンド行きを決める大一番を見ることができました。
初めての東京ドーム観戦で、しかも代表戦ということで異様な空気、盛り上がりの中観戦を楽しむことができました。

結果は 8-3 で日本代表の勝利!
先発の力投 4番のHR 名手のファインプレー などなどとても感動しました。
WBCの最終結果は 日本代表も準決勝頑張ったんですが 惜敗。 ベスト4という結果でした。
(優勝は日本を破ったアメリカ)
どの試合もハイレベルで個人的にはとても興奮 した2週間となりました。
またチャンスがあればスポーツ観戦に足を運びたいなと家族共々感じました。
季節の変わり目、皆様よい日々をお過ごしください。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ