鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 おおさこ

息子が小学校に入学して早一年が経とうとしています。
入学したての頃は不安でいっぱいでしたが、
お陰様で一日も休むことなく
学校生活を送る事ができました(=´∀`)人(´∀`=)
母もノリでPTAの役員をやってみましたが・・・
しばらくはもうやりませーん/(^o^)\笑
「将来の夢はユーチューバー!!」とかふざけた事言ってるけど
これからも健康でよろしく頼むよ♡
※病気、怪我、子供同士のトラブルは日常茶飯事で、
事が起こってる最中、母は死ぬほど胃が痛くて
白目ひんむいてました・・・
親としても成長させてくれてありがとう。
(↑今だから言えるんだ!!!!)

本社にも若くてフレッシュな新人さんたちが入社して参りました!
三十路手前のわたしですが、20代前半の若者相手に
先輩風をビュンビュン吹かせて
威張り散らそうと思います( ^ω^ )♡←嘘です

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ