鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 有福

お昼長すぎた夏が終わり肌寒くなってきたなぁと思っていたら
木枯らし1号が吹き、秋をじっくり感じる間もなく冬になってしまいました(笑)
 
そんな私が唯一「秋」らしい(?)ことをしてみました。
 
「芸術の秋」ということで、舞台鑑賞!!
 
今回は、2作品を1日で観劇してきました。
梅田芸術劇場にて上演されていた「JOHNNYS’ Futur WORLD」
 
img_3499-1img_3504
 
そして、フェスティバルホールにて上演されていた
劇団☆新感線の「Vamp Bamboo Burn」です。
img_3505
img_3510
普段よく見ているショー要素の多い舞台と
いのうえよしのり演出・宮藤官九郎脚本という本物のミュージカル
 
どちらも全くジャンルの違う舞台で、大満足の1日でした♪

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ