鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 上山

もうすぐ11月、暑い日が続いておりましたが、急に朝晩涼しくなりました。
ようやく秋の到来かな?とホッとしてます(笑)
 
さて、8月のことになりますが約2年ぶりに島に帰省ができました。
帰省中は天気も良く、日差しもガンガン痛い程で毎日日焼け止めがかかせませんでした(^_^;)
車で島内を回りながらいつも泳ぎに行っていた浜辺やフーチャに行ったり、さとうきび畑を眺めたりゆったりした時間を過ごせました。
1
 
2
 
3
 
名瀬から伯父が帰って来た際、伊延港へ向かったらたまたまフェリーあけぼのに遭遇しました(笑)
お盆時期で人も多い中、山田海陸航空のトラックがせっせと荷役作業を頑張っていました(^^)
4
 
夏場は帰省しかできなかったので、冬場はどこか旅行に行けたらいいなと思います(*^_^*)

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ