鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所のTです。

10月に入り朝晩めっきり涼しくなりましたが
みなさん体調崩してませんか?
10月9日に長男夫婦が我家に来まして
今から宮崎県小林市にある生駒高原のナイトコスモスに行くと言うので
私達夫婦も懇願して(笑)
一緒に連れて行ってもらいました。
まずは高原町の極楽温泉で、さっぱりして
2648
 
2646
 
いざ生駒高原へ!
行ってみたら大勢の人で溢れかえっていました(-_-;)
色々な出店、灯篭、ステージではコンサート
何といってもライトアップされたコスモスは綺麗でしたよ!!
2650
 
20:00から花火も打ちあがり、これも魅力だなと思いました。
2644
 
終わる頃には寒くなり周りを見渡すと私と息子の二人だけが半袖でした。
来年ナイトコスモスに行かれる方には長袖をお勧めします。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ