鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志 S・T

9/29(木)
残暑お見舞い申し上げます。
もう秋の声が聞こえるはずなのに、この暑さ。
温暖化のせいでしょうか?
この頃は熱中症予防のため
適切にクーラーも使うようにと奨励されるほどです。
今年は幸いなことに台風が少なくて助かるなと思っていたのですが・・・
なんと!?
9月になると、たまっていたものを発射するかのように
次々と襲ってくるではありませんか!!
そして台風16号はついにわが町を直撃しました。
2016/ 9/27 12:21
いまだにあちこちに倒木や折れた木々が見受けられ
台風の威力をあらためて思い知らされました。
2016/ 9/27 12:34
 
この時期まだまだ油断できません。
 
来るぞ台風!備えはよいか!
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ