鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 MM

毎日、毎日 暑い日が続きますが
皆さん、お体大丈夫ですか?
 
今年は台風も進路変更で東日本方面へ移動しているようで
北海道では被害も出ているようですね。
これも温暖化の影響でしょうか。
 
さて、こんな暑い日は『かき氷』や『冷たいビール』もいいですが
ラーメンはいかがでしょうか。
志布志には鹿児島でも有名な『〇ちょんラーメン』が有ります。
あっさり系で意外とスペシャルでも完食できますよ。
 image2
 
しかし、私がお進めするのは『中〇園』です。
豚骨味で濃く癖になる味と言うか、プロ好みの味です。
image1
 私は週に3回は食べていると思います。
ただ気になるのが・・・
血圧が...
しかし、食べられるときに食べないとdoctorストップが
掛かってしまうと残念な事になってしまうので
今を楽しんで!
暑い夏を乗り切り!!
お互い頑張りましょう!!!
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ