鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社:大迫

この本知ってます(´・∀・`)?
image1
“Emily the strange”
アメリカのサンフランシスコでステッカーのキャラクターとして生まれたものが絵本になり、これはその続編が小説チックになったものなのですが、どこの本屋さんを探しても見つけられず諦めてたんです(´・×・`)
だがしかし!!!意外な場所で発見してしまいました(´・∀・`)!!!
image3
なんと小学校の図書館\(´・∀・`)/!!!息子が借りてきてくれました。
無いと思っていたものがあった時の喜びって格別ですよね~
じっくり噛みしめながら読みたいところですが、学校図書には「返却日」というものがあります(´;ω;`)
(まぁ返却日すぎても怒られるのは私じゃna、、)
返却日を守りつつ、大事に読みたいと思います(´・∀・`)
 
 
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ