鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

沖縄M・T

 
お疲れ様です。
 
久しぶりのブログ当番でしたが、ど忘れしてしまいました。
 
申し訳ありません・・・
 
先週は全行的に寒かったと思いますが、沖縄でも10°を切る気温になり、
 
他府県からは、笑われるでしょうが、とても寒い日になりました。
 
鹿児島から雪景色の写メを送ってもらいましたが、きれいの反面、「あんなには要らない」と、つい思いました。
 
北部では、みぞれ(観測的には雪と)、あられが降り翌日の話題となりましたが、
 
子供たちも何日か前から、ニュースや、新聞でワクワクしていましたが・・・・・期待外れだったのか?
 
さて沖縄では、この時期恒例のカボチャの輸送が始まりました。
006001
 
今年もスタートから数千ケースをトレーラーに積み込む作業が・・・(作業風景です)
 
008010
 
稼ぎどころなので、頑張ってやっていきま~す。(因みに今日暑くて、半袖でもOKでした)
 
004
 
 
 
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ