鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 大迫

私事ですが、約3か月前に引っ越しをしました\(´・∀・`)/
来年から小学校に上がる息子に勉強部屋を作るためだったのですが・・・
自分の部屋を持ってたいそう気分を良くした息子が、保育園のお友達と勝手にお泊り会の計画を立てていて、ママ友からの連絡でその事実を知りました。
保育園生活最後の年だし、思い出になればと思い許可してみたらあら大変(´・∀・`)
こんなに来ちゃった・・・
20151119_132928 20151119_142702 20151119_133620
ご飯食べして全員まとめてお風呂に入れて、花火までさせましたわよ\(´・∀・`)/
家はめちゃめちゃにされたけど、みんな聞き分けの良いお利口さんばかりで、子だくさん気分を味わえてたのしかったです(´・∀・`)←棒読み
子供たちもとても楽しかったようで、早速次回のお泊り計画を立てていました(´・∀・`)また勝手にです。
まさかその約束が2か月経たない内に実行されるとは・・・
20151119_133714
↑先々週の話
新しく買ったソファにチョコレートをつけられても文句一つ言わず、子供たちが寝た後せっせと掃除をしまくった私を誰か褒めてあげて下さい(´・∀・`)
今年も残り少なくなりまして、思い出作りラストスパート!
家ではちゃんとお母さんしてますよアピールからの投稿

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ