鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 桐野

12345
皆さんお久しぶりです(^o^)/
冒頭からわかりずらくてすみません(・д・;)
決して、ブログの更新一日遅れてごめんなさい(笑)のポーズではなく
今話題の五郎丸選手のルーティン(ポーズ)です><
鹿児島ではあまりメジャーなスポーツではないラグビーですが、南アフリカとの一戦で
歴史的な勝利をきっかけに現在ラグビー日本代表の話題が日中取り上げられているのを
皆さんご存知のはずです。
なかなか番狂わせのないスポーツでして、今回のような下剋上は滅多にないのですが
何事にも絶対はないということです。
不可能を可能にするということを日本代表の選手は教えてくれたと思います。
さて、わが社は10月より第60期に入り一週間が経ちました。
今期会社の目標売上を30億としておりますが、初めから高い数字と恐れず
皆で盛り上げ、まずはチャレンジしていきましょう。
まさにラグビーで言うOne for all,all for one精神です。
それでは今週も残りわずかですが体調管理に気を付けて頑張っていきましょ――――――\(^∀^)/

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ