鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 中野

秋めいて来ましたねぇ
朝晩と肌寒さを感る日々があります。
 
先週末、まだ真夏の沖縄へ行って来ました。
知人の結婚式の為、一頑張りしてきました。
教会での挙式、撮影禁止で厳粛に行われ
背景一面エメラルドグリーンの海 最高!
1410
披露宴は、若者と共にスタッフを兼ねて
余興も頑張りましたが、間違えない様にと精一杯で
(^o^)丿が固まってしまってたみたいです・・・・
多分こんな風に、若い子達と一緒に練習して踊ったりする事は
無いと思うので、凄く大変だったけど楽しい思い出が出来ました。
1409
沖縄滞在期間3日間、結婚式・ライブハウス・ニューハーフバー・ゴルフ
と大変充実した日々を過ごしました。
元気で過ごせる事に感謝です。
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ