鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志営業所 中野

秋めいて来ましたねぇ

朝晩と肌寒さを感る日々があります。

 

先週末、まだ真夏の沖縄へ行って来ました。

知人の結婚式の為、一頑張りしてきました。

教会での挙式、撮影禁止で厳粛に行われ

背景一面エメラルドグリーンの海 最高!

1410

披露宴は、若者と共にスタッフを兼ねて

余興も頑張りましたが、間違えない様にと精一杯で

(^o^)丿が固まってしまってたみたいです・・・・

多分こんな風に、若い子達と一緒に練習して踊ったりする事は

無いと思うので、凄く大変だったけど楽しい思い出が出来ました。

1409

沖縄滞在期間3日間、結婚式・ライブハウス・ニューハーフバー・ゴルフ

と大変充実した日々を過ごしました。

元気で過ごせる事に感謝です。

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ