鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 有福

立秋を過ぎ暦の上では秋となりましたが、連日厳しい残暑が続いています。
さらに、全国各地で異常気象も観測されております。
皆様、熱中症や急な天候の変化には十分お気を付け下さい。
 
さて、前回の更新から半年以上が経過し
気づけば今年も残すところ約4カ月となりました。
少々気が早い気もしますが(笑)今年の上半期を振り返りたいと思います。
まずは1月。
前回の更新では、年末年始に行った東京・大阪について書きましたが
実は下旬にもう一度東京へ行き、彼らの主演舞台の千穐楽を観劇しに行ってきました♪←
IMG_7405
関西出身の彼らお得意の喜劇だったのですが、
共演者が全員事務所外部の俳優さんという事もあり とても新鮮に感じました。
劇中劇の忠臣蔵も、アドリブを織り交ぜつつ面白おかしく表現されており
今までわからなかったあらすじを理解することができ、歴史の勉強にもなりました。
 
そして春。
友人とお花見ドライブをしたり、
IMG_7404
彼らにとって初めての全国ツアーが決まり、
6か所16公演のうち初日&最終公演を含む3か所5公演入ることができました☆
IMG_0805
 
そして夏。
毎年恒例で通っていた(!?)大阪松竹座での公演を観に行く機会がなくなり
物足りなく感じている今日この頃ですが←
ジャニーズを通じて知り合った友人が結婚するということで
福岡や大阪に住む友人も含めて結婚式へ行ってきました♡
IMG_0807
中には初来鹿の友人もいたので、短い滞在時間のなかで鹿児島を堪能しつつ
IMG_0810
スイカを食べたり花火をしたり夏を満喫することができました(*^ω^*)
IMG_0806IMG_0811
 
かなり長くなってしまいましたが・・・(汗)
残りの2015年も仕事もプライベートも一所懸命に取り組んで
今しかできないことを沢山やりたいと思います!!

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ