鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 大迫

4月!春ですね~(*´ω`*).。
我が家のやんちゃ坊主は年長さんに進級し、2歳で入園した保育園も卒園まで残すところあと1年となりました。
入園した当初、まだまだ甘えん坊だった息子が来年には小学生かと思うと、なんだか感慨深いものです。
そんな息子が入園した時から仲良くしてもらっている保育園のママ友達と、先日、恒例のお花見をしてきました。
ちなみに昨年はこんな感じ↓↓
20150416_120218
大人も子供もたくさん\(´・∀・`)/!
今年は大人だけでしっぽりと、、、
\かんぱいっっ/
20150406_195628
一見、お花見っぽくないですが、私の後ろに
\さくら~♪/
20150406_195413
桜の見えるお店でお酒をたしなむ。なんて大人なお花見\(´・∀・`)/
がしかし、私が座ってる位置からは全く見えないという(´・∀・`)ふっ
今年の桜は雨の影響ですぐ散ってしまいましたが、ギリギリで堪能できて良かったです(*´ω`*)
春は出会いと別れの季節と言いますが、子供たちがいなければ無かったこの出会いに感謝し、有意義な1年にしたいと思います(*´ω`*).。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ