鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

管理部 K-前田

鹿児島三大祭りの一つ「おはら祭り」が11月2、3日と行われました。
私も今年で4回目の参加となりました。
毎年、お祭り前はみんなで集まり踊りの練習をするのですが、
今年はなかなかタイミングが合わず、ぶっつけ本番での参加となりました。
始まってしまえば、前の人の振り付けを真似をしていれば何とかなるだろうと
安易に構えていましたが、いざ本番がはじまると全然振り付けを覚えておらず、
元気はあるものの、振り付けを真似るのに必死となってしまい
アッという間にお祭りが終わってしまいました。
何事も準備をおろそかにしては、本番を楽しむことが出来ないとしみじみ感じました。
 
・・・ととのいました。
今年のおはら祭りとかけまして、行き当たりばったりのデートとときます。
その心は
威勢(異性)と真似(マネー(お金))だけでは、はっぴ(HAPPY)にあわないでしょう。
1415067767943
14150678072061415067787344
 
 
 
 
 
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ