鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 大迫

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね~(´・∀・`)
過ごしやすい気候のせいか、うちの息子は朝っぱらから
テンションマックス\(´・∀・`)/シャキーン!!
そして朝からお気に入りのDVDを観て、歌います。
「れびご~♪れびご~♪(´・∀・`)」
353
流行にはワンテンポ遅れて乗るタイプです(´・∀・`)ふっ
そしてここ最近ほぼ毎日これです(´・∀・`)ニュースが見たい・・・
英語を理解しているのかいないのか知りませんが
面白いセリフの場面ではケラケラ笑ってます(´・∀・`)
子供ってすごいですね(*´ω`*)
母は完全に飽きてますがね(´・∀・`)あぁニュースが見たい・・・
まぁ、鑑賞の秋とでも言っておきましょう\(´・∀・`)/
 
季節の変わり目は体調を崩しやすくなります(´・×・`)
ほどよく息抜きしながら短い秋を楽しみましょう\(´・∀・`)/

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ