鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 前田


明日からもう8月ですね

あっという間に2014年上半期が過ぎました(゜∀゜)!

この半年を振り返ってみますと、様々なところへ行き、ふれあい、癒されました(b`-ω・)b*

attachment00東京

 

2泊3日で東京へ行ったのですが、観光らしいものと言えばディズニーシーと渋谷ヒカリエぐらい


シーで一日中歩いて足パンパンになり、翌朝起きてしばらくはうまく歩けず、体力の衰えを痛感(´・ω・`)


東京在住の友達に「どこか行きたいとこないの?」と言われても

シーしか目的がなかったので飲んだりひたすらしゃべったりと・・・

日常とほぼ変わらず過ごしました(´・ω・`)


来年は海外かUSJのハリーポッターに行きたいのでそれに向けて

後半は仕事と家事を頑張り、近場で色々と楽しもうと思います♪(´ε` )


そして・・・実家で子猫が5匹生まれまして・・・

(1匹は引き取って頂けましたが)

もし欲しい方がいれば前田までご連絡ください(´・ω・`)

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ