鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社最年少☆

はじめまして!
本社勤務4か月の有福です (*’・ェ・`)ノ
タイトルの通り、本社最年少の平成生まれです☆←
今回が初更新となりますがよろしくお願いします!!!!
 
 
先日、趣味を通じて知り合った友人から「子どもが生まれたよー♪」という報告を受け
宮崎在住の友人(←こちらも趣味繋がりw)と行ってきました
\深谷/
IMG_5511[1]
 
思いのほか遠かったです・・・orz笑
 
そして生後2か月が経とうとしているちびちゃんがこの子!
IMG_5509[1]
 
もう本当に可愛くて終始デレデレしちゃいました♡
今後の成長が楽しみです☆
久しぶりに会った友人も、すっかりお母さんの顔になっていて本当に幸せそうでした(*^_^*)
 
そして最後に、この日の翌日に(wc日本戦で大騒ぎのスクランブル交差点を通過してw)行ったお店の写真です!
IMG_5510[1]
期間限定なので行けてよかったー♪
 
少し気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが
この二人の友人と知り合うきっかけになった私の“趣味”とは一体!?
次回の更新を乞うご期待!!w
 
それではまた (*’・ェ・`*)ノシ

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ