鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

愛モル~♪

はじめまして!
本社勤務5ヵ月目上山です( ´∀`)
 
6月に入り気温もぐんぐん上がり、梅雨入りもあってじめじめした日が続いてます。
 
さて、最初のネタなのですがうちの愛モルを紹介します(笑)
 
12月生まれの3歳半♂名前は「きなこ」といいます☆(見た目そのまんま)
両親は「モルモット?何それ?」で、ねずみと認識してるので、チュー太郎と呼んでます(^_^;)
2014-05-26_13.46.11
ビビリの肝の小さいこなのでなかなか懐きませんでしたが、ようやく抱っこしてもくつろぐようになりました♪
 
モルモットにとって3歳半は中年。。。
健康管理やらにそろそろ気をつけないといけない年頃です。
できるだけ長く元気に過ごしていろんな表情を見せてくれたらな~と思います(笑)
 
2014-06-02_20.49.36
 
ではではまた次回(-ω☆)キラリ

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ