鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社最年少☆

はじめまして!

本社勤務4か月の有福です (*’・ェ・`)ノ

タイトルの通り、本社最年少の平成生まれです☆←

今回が初更新となりますがよろしくお願いします!!!!

 

 

先日、趣味を通じて知り合った友人から「子どもが生まれたよー♪」という報告を受け

宮崎在住の友人(←こちらも趣味繋がりw)と行ってきました

\深谷/

IMG_5511[1]

 

思いのほか遠かったです・・・orz笑

 

そして生後2か月が経とうとしているちびちゃんがこの子!

IMG_5509[1]

 

もう本当に可愛くて終始デレデレしちゃいました♡

今後の成長が楽しみです☆

久しぶりに会った友人も、すっかりお母さんの顔になっていて本当に幸せそうでした(*^_^*)

 

そして最後に、この日の翌日に(wc日本戦で大騒ぎのスクランブル交差点を通過してw)行ったお店の写真です!

IMG_5510[1]

期間限定なので行けてよかったー♪

 

少し気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが

この二人の友人と知り合うきっかけになった私の“趣味”とは一体!?

次回の更新を乞うご期待!!w

 

それではまた (*’・ェ・`*)ノシ

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ