鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 大迫

こんにちは~\(´・∀・`)/♡
早い事に3月に突入してしまいましたね(´・∀・`)
年を重ねる毎に一年がとても早く過ぎていく気がします(´・×・`)悲
そんな2014年の年明けの話ですが、いっちょまえに息子が行きたがっていたディズニーランドに、親子で行ってきました(´・∀・`)♡
初の2人旅inロサンゼルス\(´・∀・`)/ドーン!
0002
ここはですね、世界に数か所あるディズニーランドの中で唯一ウォルト・ディズニー本人が手掛けた、世界第一号のディズニーランドなのです\(´・∀・`)/wao!
がしかし、息子のお目当てはその向かい側(同じ敷地内に二つのパークが向かい合わせであるんです。)にあるカリフォルニアアドベンチャーパーク\(´・∀・`)/ドーン!
0004
の、カーズランド\(´・∀・`)/ドドーン!
0007
↑この後係りの人に「危ないよ!」怒られる\(´・∀・`)/ぷ
0003
映画「カーズ」を見た事がない方にはなんのこっちゃわからない写真だと思いますが、これぞまさしく映画に出てくるルート66\(´・∀・`)/キャー!
開園時間と同時に行ったのですが、見てお分かりのように人が少ない(´・∀・`)汗
つまり待ち時間が少ない\(´・∀・`)/まあ素敵!
できたばかりのカーズランドですが、いま最も人気のアトラクション「ラジエータースプリングス」(´・∀・`)0005
これに乗りたいが為にわざわざ行ったわけなんですよ(´・∀・`)汗
一番人気と言われ、いくら人が少ないとは言え数時間並ぶ覚悟で挑んだら、まさかの40分待ち\(´・∀・`)/短!
 
思ってた以上に2人旅は大変でした(´・×・`)時差ボケのしんどさと息子のマイペースぶりと食事のまずさに正直ひきました(´・∀・`)ですが、それ以上にとにかく楽しかった\(´楽∀楽`)/ヒャッホーイ!
少しは海外を身近に感じて頂けたでしょうか(´・∀・`)?
心と体のリフレッシュにぜひ\(´・∀・`)/go!!
では、最後に夜のパークを\(´・∀・`)/ドーン!
0008
大迫でした\(´・∀・`)/グッバーイ♪
 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ