鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社:みなみ

本社:みなみ

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調など

崩されてませんか??

雨が降らないせいで、ベランダの家庭菜園は徐々に

枯れ始めています・・・((+_+))

先週、日曜日、とても天気がよかったので、

ドライブがてら大隅に遊びに行ってきました!!(´∀`)

垂水フェリーで渡り、根占にてランチ♪♪

お腹もいっぱいになった所で、避暑地を求めて雄川の滝へ!!

駐車場に車を停め、歩くこと30分・・・

青くって、透き通っている滝が現れました\(^o^)/

水がとても綺麗で、冷たく、頑張って歩いた甲斐がありました♪♪

そして、帰りにパノラマパーク西原台へ!!!

薩摩半島がくっきり見え、開聞岳も綺麗に見えました(^O^)/

夕日が沈む瞬間も見えて、自然に感動した一日でした(´ω`)*。・゜*

ランチで食べたカンパチが甘くて美味しかったので、

次は食の旅に大隅に行きたいと思います(^^)/

まだまだ、夏はこれからなので体調には気をつけて

過ごしていきましょう!

皆様、ご安全に!!
2013072501
2013072502
2013072503

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ