鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 津曲

本社 津曲

最近の私の流行で、ビーズアクセサリーを作るのにはまっています

先日、お店に飾ってある夏らしいビーズのアクセサリーを見て、

これなら自分で作れるかも!?と思い早速パーツを集めました。

簡単そうですが、細かいビーズを扱うので、目と肩がかなり疲れ

ます。

外出するのに億劫な梅雨のうちに仕上げたいと思っていたの

ですが…><。
最近、やっと形になってきました☆

3連ビーズとガラスビーズのネックレス使うのが楽しみです^O^

7月に入り、梅雨も明けて青空の眩しい季節になりました。

夏祭りや花火大会、夏はイベントが多いので、体力を残しつつ

夏を乗りきりましょう♪

2013071803
2013071801
2013071802

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ